ブラインドショップR・Kブログをはじめました! | 木製ブラインド、ウッドブラインドの通販ショップ ブラインドショップR・K

アルミブラインド パーフェクトシルキー♪

2014.12.03 担当者:みりん

みなさん、こんにちは!

前回に続いて更新を担当させていただきます、みりんと申します★

今までブラインドや、ロールスクリーンについてお話させて頂きましたが、
今回はより完璧な遮蔽(しゃへい)をお求めの方におすすめの、

アルミブラインド パーフェクトシルキー】について少しお話ししたいと思います(^-^)

①このアルミブラインドは、スラットに紐を通す穴が開いていません。
そして、従来のアルミブラインドよりスラットの密閉度が優れていますので、
光漏れがかなり抑えられるのです!

②ヘッドボックス内へのホコリの侵入を防ぐ、カバーがついています!
ボックスカバーに使われるスラットは、交換用スラットとして使用する事ができます。
(ノンビスタイプを除く)

③耐水性に優れ、浴室や水まわりでも安心してお使いいただけます!

④昇降コード穴の無いスラットは、折れ曲がりしにくい「しなやかスラット」。
安心してお手入れができる上、穴がないのでスラットの交換も簡単です。
また、遮蔽時にスラットが立ち、フラットに近い状態になるので、
汚れもふき取りやすくなっています。

⑤光への反射率が高く、室内へ熱を伝えにくい 省エネ効果の高いブラインドです。

⑥そして、なんと!パーフェクトシルキー標準タイプの有料オプションで
スリーウェイスタイルをお選びいただけます(*^-^*)

プリーツスクリーンのような3段階操作が可能となりました。
上部のみ光を取り入れて、下部は隠したいときなど、とても便利!

切り替え位置を指定できるので、使い方は自由自在です。
操作によっては上部の強い光を遮り、下部に光を取り入れることもできます。

使い方は様々、工夫することができるアルミブラインド、
だから、パーフェクトなのです。

少しは興味を持っていただけたでしょうか(^^♪
まだまだ良いところたくさんありますよ!

気になっていただけたら、こちらでパーフェクトシルキーの詳細を載せているので、
見てください!
とても高機能なアルミブラインドに驚くこと間違いなしです!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

今後も様々な商品、情報等を紹介していきますので、
ブラインドショップR・Kをよろしくお願いいたします!

ブログ記事一覧へ戻る